浜松のモランボンで焼き肉ランチ

公開日: 2016年2月24日水曜日 グルメ

たまには美味しいものを・・・と思い、嫁さんと浜松の焼き肉屋モランボンへ行ってきました。

平日のランチは種類が多く、焼き肉系以外にも韓国料理のランチがあり、これは楽しいですね〜。

嫁さんはカルビ&ロース焼き肉ランチ、僕は海鮮スンドゥブランチ、さらに単品でカルビを一皿頼んで、久々の焼き肉を楽しみました。

お昼から美味しい焼き肉を食べれる店は、なかなか貴重です。

ごちそうさまでした(^_^)

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿