大人になっても食べてる(笑)クッピーラムネ

公開日: 2016年2月5日金曜日 家族

懐かしいな〜、娘にもらいました。

節分のお菓子まき(この辺だけの風習?)で、幼稚園やら実家やらでお菓子を大量にゲットしたのでしょう。

僕の小さい時にもあって食べてたし、今も子供たちが食べてるというのは、よく考えたら凄いことだ。

うまい棒やこのクッピーラムネルマンドチョコバットなど、永遠のロングセラーといえますね。

こういった駄菓子は、子供ができてから僕も一緒によく食べるようになりました。

美味しいというより楽しさがメインかな?童心に帰れていいものです(^_^)

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿