朝の4時から映画「サンバ」を見て物思いにふける

公開日: 2016年2月6日土曜日 映画

ツタヤで借りて、今日の9時までに返却しないといけないので、早朝に急いで見ました。
映画『サンバ』公式サイト『最強のふたり』の監督×主演 再タッグ!

最初はもっとコミカルな映画だと思ってたけど、実際に見てみるとシリアスな内容もあって、それはそれでなかなか面白かった。

フランスには行ったことがないけど、実際のイメージとは違っていて、こういった移民の問題も多いんだろうな・・・と感じさせる内容でした。

日本には馴染みがない移民の問題が扱われていて、興味深い2時間。

早朝の映画鑑賞はよくやるけど、今日は見てる途中で早起きの子供が起きてきたから、残りの30分は別室のパソコンで見るという結末に(笑)

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿