THE POP GROUPのセカンドが再発売で即ゲット!

公開日: 2016年2月25日木曜日 音楽

この再発売をずっと待っていました。

ファーストは普通に発売されているので10年ほど前に購入済みですが、このセカンドが長いこと再発売されずにモヤモヤしていました。

今ならYouTubeがあるので、そこでこのセカンドを聞くことはできるんだけど、YouTubeではダメなんです。

以前に大阪で一人暮らしをしていた時に、大阪の梅田にあるツタヤでこのセカンドが奇跡的に置いてあり、すぐにCDに焼いて聞いていたんですが・・・

いつの間にか紛失してしまいました(T_T)

このセカンドの再発売も、たまたまインターネットで知ったので良かったですが、これを知らずに逃していたら、また廃盤になりそうな雰囲気です。良かった良かった。

内容はやっぱり素晴らしいですね、1曲目のイントロでアドレナリン放出されます。

ジャケット写真も印象的で、一度見たら忘れられないインパクトがあります。個人的にも大好きなジャケットのひとつ。

何年か前のSUMMER SONICでも見たけど、この時期の全盛期を見てみたかったな〜とよく思います。

サードもあるようなので、入手できるうちに購入しておかないと!

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿