辛かった・・・チャムナム家(新大久保のコリアンタウン)でランチ

公開日: 2016年3月17日木曜日 グルメ

先日行った東京のITイベント・セミナーでの寄り道の写真です。

韓国は2度行ったことがありますが、人も温かく食べ物も辛くて美味しい、身近なお隣さんですね。

新大久保にあるコリアンタウンは何度行っても楽しめます。今回のランチはここ。


どこで食べても美味しいんだろうけど、少し調べて良さそうな雰囲気なので決定。少し裏道にあり分かりにくいかな?


K-POPのアーティストがずらり!THE POP GROUPなら好きだけど(笑)


頼んだのはユッケジャン。その前に恒例のキムチ盛り合わせが7種類!これが嬉しいんだよな~。


お目当てのユッケジャン登場。ぐつぐつと煮えたぎっています。こうでないと!


とにかく辛かった~、それでもスープも一滴残さず食べきりました。

近所にこういった韓国料理の本場の味を楽しめる店は少ないので、ここのコリアンタウンは外国旅行気分が味わえて最高です。

ロングステイして散策してみたいものです!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿