毎年の恒例行事である磐田市の熊野の長藤へ、家族みんなで「歩いて」行ってきました。

公開日: 2016年4月25日月曜日 家族

家から歩いて10分ほどで着くので、毎年の恒例行事になっている熊野の長藤@磐田(旧豊田町、池田)。

今年ももちろん行ってきました。

この時期だけ(それも寂しいけど)は、観光バスが集まるほどの観光名所化されて多くの人で賑わいますが、昨日も日曜日ということもあり賑わいを見せていました。

和太鼓の演奏が能の舞台で行われていたり、出店やソフトクリームや御殿屋台も出ていて、こちらも毎年恒例のソフトクリームをゲット。

子供たちにソフトクリームをすぐねだられのです・・・

今がちょうど見頃で、今週末やGW前には見頃は終わっているような感じです。

見に行く方はお早めにどうぞ!

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿