ジャケがカッコいいBeastie Boysの「Check Your Head」

公開日: 2016年6月25日土曜日 音楽

車に乗るようになってからは、音楽の聞き方もだいぶ変わってきました。

以前は家のステレオ・オーディオで聞いたり、MP3やCDウォークマン(懐かしい!)で聞いていたけど、今では車の中で音楽を楽しむことがほとんど。

それがいいのか悪いのか分からないけど、仕事をするようになると音楽に割ける時間というものは確実に減りますね・・・

新譜ももちろん聞くけど、昔のアルバムもよく聞いていて、今回CDラックから引っ張り出してきたのがこちら。


Beastie Boys(ビースティ・ボーイズ)のコテコテの名盤ですね。

僕の好きなアルバムは、ここから数えて3枚分の「Check Your Head」「Ill Communication」「Hello Nasty」。

それ以降は「うーん・・・」という感じですが、この3枚はお気に入りでよく聞きます。

メンバー2人は今何をやっているんだろう?
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿