真剣な眼差しでバーベキューのお肉を焼いてます。

公開日: 2016年9月11日日曜日 グルメ

自宅バーベキューにて鶏のもも肉を焼いているところ。今回は木炭を使っているので、火力調整も簡単です。

肉の表面に焼き色をつけてから、ホイル焼きにしてジューシーに仕上げていきます。

本当は豚肩ロースのブロック肉が良かったんだけど、いいのがなかった(高かった)ので鶏肉に変更しました。これも十分に美味しんだけどね。

バーベキューのあとは焚き木に変えてミニキャンプファイヤーで、子供とまったりと過ごしてみました。お酒も美味しく天気・気候もいいので最高。

最後は外の椅子に座りながら寝てました(笑)

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿