あの!?アミューズ豊田で健康診断を受けてきました

公開日: 2016年9月14日水曜日 生活

40歳になった(なってしまった)ので、幸か不幸か磐田市の健康診断を今年から受けられるようになりました。

健康診断の場所は、歩いて5分のアミューズ豊田。このアミューズ豊田は実は、写真にも載せた水谷隼くん&伊藤美誠ちゃんのゆかりの場所だったりします。

僕もこのアミューズ豊田にはしょっちゅう行くので、もしかしてどこかで会ってるのかな?とも思ったけど、いや多分会ってないな。

磐田市から金&銅のメダリストが出ること自体偉業だと思うけど、二人ともまだ若いから次回のオリンピックもメダルを狙えるんじゃないかな?東京オリンピックはまったく興味なかったけど、これは興味が出てきたぞ!

健康診断も無事に終わり、採血後のダウン(何回も経験済み)も今回はなく良かった良かった。あのダウンは気持ちの問題なんだろうな・・・

9年前と比べて5キロ増というのに驚愕だったけど、少しは気をつけないといけませんねー。

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿