こち亀の最終回・・・涙はなく最後まで笑わせてくれます

公開日: 2016年9月18日日曜日

久しぶりに少年ジャンプを買ってしまった、一体何年ぶりだろうか?20年ではきかない気がする。

今回はこち亀(両さん)が何と最終回ということで、僕と同じように久しぶりに少年ジャンプを買った人も多いはず。

こち亀が終わると聞いて驚いたけど、さらに驚くのがこち亀終わったばかりなのに、新たに新作がもう予告されていたことだ。やりたいことが色々とあったんだろうな〜と思います。

少年ジャンプに載ってて当たり前、終わらないものだとみんなが思っていたんだろうけど、40周年!(僕と同じ年)というキリの良いときにスパッと終わる、そして次に進むというのは男らしくカッコイイやり方じゃないかな?

単行本は200巻あるので、死ぬまでいつでも楽しめるから、これからもよろしくです。ゴルゴ13がこち亀の記録を塗り替えるのかな?という興味もありますね。

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿