iPhoneをCDプレイヤーに接続してオーディオから再生!

公開日: 2016年9月5日月曜日 音楽

CDプレイヤーを昨年新しく買ったんだけど、よく見たらiPhone用の接続端子(USBポート)があることに気が付きました。

手持ちのiPhoneをケーブルで接続してみると・・・あっさりと認識して、iPhone内の音源を再生可能にしてくれました!これは嬉しいかも?

早速、Youtubeで動画を再生してみると、オーディオセットから迫力の音源が再生されて、これは嬉しい発見です。

個人的にインターネットラジオ(Radikoなど)もよく聞くので、これで良い音でインターネットラジオも楽しめそうです。

気がつくのが遅かったけど、気がついて良かった(^_^)

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿