娘の卒園式・・・寂しいけどおめでとう!

公開日: 2017年3月15日水曜日

今日は娘6歳の幼稚園の卒園式でした。

どの親も同じだと思うけど、あっという間の3年間で、もう一度年少からやり直したいぐらい(笑)  

嬉しい気持ちより寂しい気持ちの方が強く、本当は喜ばないといけないんだろうけど、すくすくと大きくなっていく娘に一抹の寂しさをおぼえるのは僕だけなのかな?

幼稚園の送迎も数え切れないぐらいして、恐らく幼稚園のすべてのパパの中でもダントツの送迎数だと思います。何も自慢にならないけどね。

卒園式も無事に終えて、終始カメラマン&ビデオマンに徹していて感動も半減だけど、やっぱり記録にも残しておきたいから、どうしてもカメラとビデオは回してしまいます。

卒園式を今日終えて、来月は小学校の入学式ということで、今度は喜んで参加できそうな気がします。とにかく、卒園おめでとう!

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿