海鮮料理みはるとさがら子生れ温泉へプチ旅行

公開日: 2017年3月20日月曜日 グルメ 生活

日中に時間が空いたので、御前崎と牧之原周辺に行ってきました。

掛川での仕事が朝早くあり、その後は夕方前にまた戻らないといけないこともあり、近くの御前崎と牧之原を選択。

昼ごはんは、前から行きたかった海鮮料理みはるへ行ってみました。


11:30ごろに到着してすぐに食べれるでしょう!と思っていたのが甘かった。さすが人気店だけあって、すでに5組ほどの待ち状態・・・


頼んだ料理は刺身定食+味噌汁をアラ汁に変更して計1,500円。

アラ汁の量がまた豪快で驚きましたが、刺し身もかなりの肉厚で食べごたえ十分です。

少食の僕はもうお腹いっぱいになりました。店内は年配の方も多かったんですが、このボリュームは食べれるのかな?

その後は、さがら子生れ温泉へひとっ風呂を浴びに足を伸ばしました。


この温泉は初めて行きましたが、まだできてから年数が経っていないのかきれいな作りで、こちらも大勢のお客さんで賑わっていました。

温泉は塩っ気の強い塩泉(っていうのかな?)で、近くに浜がある影響もあるのでしょうか?ヌルっとしていて気持ちが良いものです。

その後に仕事に戻ったのですが、温泉に入ると気持ちが緩んでしまい、その後シャキッとするのに少し難儀してしまいました(笑)
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿