待ってました!冒険倶楽部の「なたとのこ」が到着

公開日: 2017年5月31日水曜日

以前から欲しかった鉈(なた)が届きました!Amazonから購入、鉈だけで良かったんだけど、なぜか鋸(のこ)もセットになってるしお得だったのでセットで購入です。

価格は2,000円ちょっとでお買い得、性能もレビューを読む限りでは悪くなさそうなので、今週末にでも早速薪を割ってみようかなと思ってます。

薪をいつも近所の材木屋から買っているんですが、大きさが少し大きめなので、焚き火をするときに着火しにくく「鉈で小さくできればな〜」と思っていました。

週末の楽しみが一つできました^_^

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿