12/1にU2の新作「SONGS OF EXPERIENCE」がまもなく発売!

公開日: 2017年11月27日月曜日 音楽

U2の新作「SONGS OF EXPERIENCE」がまもなく発売になりますね~。12/1なので今週か!




上のYouTube動画は、ラジオを聞いているとしょっちゅう流れてくる新作からの新曲ですが、U2らしいキャッチーなメロディが素晴らしいですね。シンプルで特に目新しいところはないですが、いかにもU2!という曲調です。


日本の来日公演も一体いつになったら実現するのか?と、僕を含めて熱望しているファンは多いと思いますが、きっと”あの”巨大なセットリストを日本には持ち込めないのかな?と勘ぐってしまいます。


U2のメンバーもいい年齢なので、来日したら是が非でも行きたいところですが、もし来日になったらチケット争奪戦で取るのも難しいんだろうな・・・


まあとにかく、取り急ぎ新作を心して待ちましょう!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿